doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーコジャパン W杯出場おめでとう!

<<   作成日時 : 2005/06/08 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 1

日本代表、W出場決定おめでとうございます!

さらなるレベルアップを目指して、W杯でがんばってもらいたいです。

この試合、無失点で押さえることができたのがすべてでしたね。危ないシーンは、前半に左サイド崩されてフリーでヘディングシュート打たれたのと、後半にポストプレーから鋭いミドルシュート打たれたくらいでした。中澤が出場できたのが大きかった。攻撃に関しては正直、よくなかったと思いましたが、とにかく先制点を取った柳沢を褒めたいです。ゴール前のこぼれ玉からチャンスが生まれると思ってましたが、よく狙ってました。そしてよく決めました。このゴールがすべてでしたね。2点目はおまけみたいなものだったと思いますが、こういうところでしっかりと得点を決めて「結果」を残した大黒はさすがというところでしょうか? まぁよく考えれば、バーレーン&北朝鮮はW杯に出てはいけないレベルのチームだと改めて思いましたが、それでも最終予選を勝ち抜けたのはすごいこと。日本代表に自力があるということでしょう。ということでW杯出場おめでとう!

人気blogランキングへ
週刊ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドイツ行き決定!
ワールドカップ本大会出場決定!!!! ...続きを見る
DON'T LOOK BACK AGAI...
2005/06/08 22:34
日本、ドイツへ!!
先ほど試合が終わって日本は北朝鮮に2対0で勝ち、ドイツへ行けることになりました!!おめでとう、日本!!点をいれたのは柳沢敦と大黒将志です。まさにヒーローです。ジーコもタイミングよく選手入れ替えして、その二人ともが得点をいれたんですからすごいです。最後の最. ...続きを見る
TALKING SEQUENCE
2005/06/08 22:35
祝!ジーコジャパン、ドイツ行き決定!
タイは雨季で高湿度と言って日本有利とかTVやラジオで言ってたのに意外と北朝鮮は検討した・・・・ &nbsp; ジーコ・ジャパンは不甲斐無いとは言わない。 雨季や高湿度は関係なく両チーム、がんばった! &nbsp; 頑張ったなかで日本が勝って、本当に嬉しいよー! 2− ...続きを見る
オークション ファンタジー99
2005/06/08 22:38
日本、ドイツへ一番乗り!!
 日本、三回連続のワールドカップ出場決定!!! ...続きを見る
蒼と黒の神話
2005/06/08 22:59
多分世界最速ブログ中継 サッカーW杯アジア最終予選 北朝鮮対日本
さて、あと30分ですが、まだ先発は発表されていませんね。とりあえず、ブログ中継の準備中(19:04) ...続きを見る
スター・ウォーズ エピソードIIIを早く...
2005/06/09 00:40
W杯出場決定!
とにかく、おめでとう! 最終予選は結局一試合も見れなかったが、とにかく突破できると信じてたよ。 最後は完勝だったようで。 このチームは中沢が入ると、やたら守備が安定するな。今の日本代表は中沢のチームなんだな。 ...続きを見る
Multiple Diary(マルチプル...
2005/06/09 01:08
日本が北朝鮮に勝った!一番乗りでサッカーW杯出場権を獲得!!
やった!勝った!!日本がW杯出場権を獲得した。ひどすぎた前半とは打って変わって後半は素晴らしかった。やはり大黒を入れて前線を活発化させたのが良かったのだろう。くぅ〜嬉しい!! 柳沢のゴールも大黒のゴールもすごく良かった。久しぶりにFWの点で快勝し、しかもW杯 ...続きを見る
注目!株式経済情報&気ままなBlog
2005/06/09 01:58
2006
 決まっちゃった。これで一安心できます。ま、相手が相手だし、これくらいはやってもらわないと本戦が心配ですからね。今回の予選はすごく冷静、というか、かなり冷めてみてたので、これでドイツに行けるんだぁ、ってくらいの感慨しか沸きません。なぜでしょう??それでも ...続きを見る
クマー!な生活。
2005/06/09 02:02
《 日本代表 アジア予選突破! 》
おめでとう! 世界に先駆け、アジア予選突破です。 今日は、マリンスタジアムで参戦でした。 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2005/06/09 02:23
バンコクの必然
決まったー!!ドイツへいけるぞー!!(^-^)/ ...続きを見る
67LINE -ムナライン
2005/06/09 09:40
やったぜW杯!!
さあ、勝つか引き分けかで決まる! 負けてもバーレーンが負ければ決まる! こんなに有利なんだから決めてくれ! ...続きを見る
ごったでざったなどぶろぐ
2005/06/09 17:36
やっぱ大黒様!
柳沢選手には、素直にお詫び。でも我らが大黒様はやっぱ凄かった。 ...続きを見る
脱線BLOG
2005/06/10 02:26

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 トラックバックさせていただきました。

 日本やりましたね。しかも世界最速だそうです。

 これからは課題を一つずつクリアしてワールドカップでも目標のベスト8入りを果たしてもらいたいですね。
TAK
2005/06/08 23:01
ジーコジャパン W杯出場おめでとう! doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる