doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯アジア最終予選の組み合わせ

<<   作成日時 : 2008/06/28 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

ここであえて問いてみたい。
オーストラリアをアジアでくくるのは地理的にやっぱ厳しいのではなのかと。
遠くないですかね?
やっぱ、遠くない?
まぁ中東も遠いけど、それは昔からそうだったから仕方がないとして、そこにオセアニアが加わるのはどうであろうか?
まぁいまさら何言っても始まりませんけど。
2009年6月17日の最終戦、日本はオーストラリアとアウェイ戦が予定されてますが、その一週間前に日本でカタール戦、さらにその4日前にはウズベキスタンでアウェイ戦というスケジュールが組まれてます。
移動距離はどれくらいですか?
過酷ですよね。
チャーター機とか用意するんでしょうが、それでも厳しい。
2チーム用意してもいいくらいです。
まぁ移動が辛いのは日本だけの話ではないとは思いますが、タフなチームが最後に笑うことになるのでしょうかね?
上手いチームや強いチームよりも、ともかくタフでしぶといチームが生き残るのではないでしょうか。
日本はできれば、この6月の三連戦の前に決めたいですよね。出場を。

そのためには、もちろん初戦が重要になるわけですが、初戦はあのバーレーンとアウェイ戦。
果たしてアウェイで勝ち点3がとれるのでしょうか?
引き分けたら、最後までもつれるよ。

引き分けたら、アブラモビッチなら首にするよ。

引き分けたら、ユーロ予選のイングランドになる可能性高いよ。
多分。きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[サッカー] ワールドカップ南アフリカ大会アジア最終予選組み分けが発表
「日本、豪州などと同組に W杯アジア最終予選」スポーツ‐サッカーニュース:イザ! 日本、オーストラリアと同じグループAに - livedoor ニュース スポーツナビ|日本はオーストラリア、バーレーンなどと同組=サッカーW杯アジア最終予選 日本はオーストラリア、バーレーン ...続きを見る
昨日の風はどんなのだっけ?
2008/07/03 22:00

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、大久保とか玉田じゃ不安…
誰か有力なFWいないですかね?
じろー
2008/06/28 18:20
すごいエキゾチックな旅ですね。
遠征じゃなくて観光ツアーで行きたいところです。

ウズベクはロシアの流れを汲むいいサッカーしますが、組織で守ってポゼッションで押し込むニホンはスペインスタイルで粉砕できるでしょう。
CSKA352
2008/07/02 01:47
>じろーさんへ
FWは高原に復活してもらいたいですね。あと大黒とか、森本とかにもがんばってもらいましょう。
>CSKA352さんへ
ウズベクがどれくらいやるか注目ですが、アウェーの戦い方がやっぱ肝ですかね?

doroguba
2008/07/02 23:06
W杯アジア最終予選の組み合わせ doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる