doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS ロナウジーニョおめでとう

<<   作成日時 : 2008/07/18 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さすがにデコとロナウジーニョのダブル獲得はないと思ってましたが、ロナウジーニョのミラン移籍が決まってほっとしている自分がいます(笑)。

アブラモビッチはあのタイ人と違ってアホではないと信じてはいましたが、トチ狂わないでくれて何よりでした。

ロナウジーニョはミランなら復活する可能性はありますが、チェルシーではその可能性は低かったと思ってます。
というか無理でしたよ。たぶん。チェルシーではというかプレミアリーグじゃ復活出来なかったんじゃないですかね。シェフチェンコの二の舞になる可能性が大だったとでも言いますか。
たぶん、本人もそれを自覚していたんではないでしょうか。

なので、噂ではマンチェスター・シティが獲得しようと企んでいたみたいですが、
普通に考えればロナウジーニョがそれを選択するわけがない。

そもそも、いったいあのタイ人はロナウジーニョ獲得してどうしようと考えていたんでしょうか?

Tシャツが売りたかったんですか?
そうだ! きっと、そうに違いない。
あのタイ人はロナウジーニョのあだ名をシャツにしたに違いない(笑)。
さすが、あのタイ人は商売の才能に関しては、非凡なものを持っているなぁ。

まぁミランでも今後シャツというあだ名を付けられる可能性だって無きにしも非ずですが(笑)、
とりあえずは憧れのミランへ移籍できてよかったんじゃないでしょうか。
がんばってほしいです。

というわけでモウリーニョにロナウジーニョと注目度が高い監督や選手が加わったセリエAですが、
今季は盛り上がるのでしょうか?

まぁ個人的には昨年と変わらず基本的にセリエAは見ないつもりですが、正直モウリーニョインテル
は気になります。チェックしようかしら。チャンピオンズリーグで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロナウジーニョが来なくてほんとによかったと思っているチェルシーファン多いですね。
ウェム
2008/07/21 11:13
>ウェムさん
返事遅くなりすみません。ロナウジーニョは来たら来たで応援したと思いますが、正直、チェルシーではポジションないかなという感じです。ミランでどれくらいできるかは本当、注目ですね。
doroguba
2008/08/05 12:53
ロナウジーニョおめでとう doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる