doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプール戦を終えて

<<   作成日時 : 2008/10/27 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

完敗です。フェリポンは、どこかリバプールを甘く考えていたんじゃないかな。スパーズ戦、ユナイテッド戦もそうでしたが、ここ一番での試合運びの悪さは気になるところ。まるで、八十年代のブラジルを見ているような勝負弱さでした。正直、この試合はゴール入る気配ありませんでしたが、ディサントやシンクレアを交代で出すくらいなら、まだマルダとカルーで引っ張ったほうがよかったんじゃないでしょうか。彼らがリバプール相手に通用すると思っているなら大間違い。そんな甘くないですわ。負けてから判るんじゃ遅いけど、まぁ仕方ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リバプール チェルシーのホーム無敗記録を止めて首位に
リバプール チェルシーのホーム無敗記録を止めて首位に ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/10/27 18:26
リバプール戦を終えて doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる