doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS チェルシー対シティ戦プレビュー

<<   作成日時 : 2009/03/14 20:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はっきり言って、今季はチェルシーのプレミアリーグ優勝はないだろう。

目指すはプレミア三位以上の座の確保。それと、チャンピオンズリーグとFA杯の優勝。

なのでプレミア三位以上の座を早いところ確定させて、カップ戦を主眼にした闘い方ができるようになるのが理想だと思ってます。

そのためにも、日曜日のマンチェスターシティ戦は負けられないわけですが、勝つためのポイントはサイドの攻防かなと思ってます。
シティはベラミーがいないんで、ロビーニョとSWPが攻撃のキーマンになると思っているのですが、特にSWPを押さえられるかどうかはポイントになると思うんですよね。

で、シティの攻撃をある程度押さえることができれば、カウンターからゴールを奪える可能性は大かなと感じてます。

あとシティはUEFA杯を木曜日に闘っているんでコンディション的に厳しいことも予想されます。

チェルシー的にはそのあたりも様子見ながら、現実的に戦いたいところ。

個人的にはユベントス戦に出てない、クアレスマ、カルー、マルダらの頑張りと奮起に期待したい。

ちなみに、今日はユナイテッドとリバプール戦ですが、どのような結果に終わろうとチェルシー的にはプラスになると考えたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
チェルシー対シティ戦プレビュー doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる