doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールのスゴイ攻撃を見て雑感! どうする?チェルシー?(ゴン中山的甲高い声で) 

<<   作成日時 : 2009/03/23 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「ちょっと待った!」
「何よ? いいところなのに邪魔しないでよ」
「すまん。もう一回、今のポーズしてくれ」
「え? こう?」
「似てる! そっくりだ!」
「誰に?」
「コージーパウエル! 彼の神のようなスティック捌きにさ!」
「え! 本当! ありがとう(涙)」
Cozy Powell - Night Games


しかし、チームを率いるオニール監督は、状況がかなり厳しいものであることを理解しているようだ。『スカイ・スポーツ』が同指揮官のコメントを伝えている。
「アーセナルの場所を奪うのに十分な脅威がないというのは確かだろう。トップ4がいる順位はマグレじゃない。そして、私たちは落ちているところだ」
「私たちはトップ4のクラブほど強力ではないんだ。それは以前にも言ったことだね。再びそれを言うよ。私たちは追いつくためにがんばるしかない」
「アーセナルはまだタフな試合を残している。とはいえ、負傷者が戻ってきているね。難しいものとなりそうだよ」http://news.livedoor.com/article/detail/4074831/

リバプールはさすがです。強いなぁ。リエラの2点目が入ったところでテレビ消して寝たんですが、これほど大差がつくとは…。アストンビラのCBがアレだったということもありましたが、それでも5ゴールはすごいわ。って、その前のユナイテッド戦でも4点でしょ。その前の前のCLレアルマドリード戦でも4点でしょ。ここ3試合で13ゴールってバケモノですわ。こりゃチェルシーも用心してかからないとやばいね。トーレスとジェラードの2トップはもちろん、GKレイナのロングキックパスにも超用心しないと。というかチェルシー的には最終ラインの裏のスペースのケアが問題だな、こりゃ。アレックスのCBじゃ、かなりの確率で裏取られてやられるんだろうし、SBのボシングワの守備もやばいかも。アンフィールドでの戦いでは、ここにちょろっとメスを入れないと大量点取られちゃうかもね。といってもCBはリッキーにがんばってもらうとして、SBは他に代役いないからボシングワと心中するしか手がないね、こりゃ。ピシャリ。バラックのアンカー? もちろんダメだよ、そんな遊び半分出た戦ったら!! マジで4点とか5点とか取られちゃうよ! いいかい。アンフィールドではとにかく耐えるんだ。耐えて、耐えて、耐えまくって、何とか無失点で切り抜けて。そして第2戦にすべてを賭けるんだ。アウェーゴールを狙うべき? ムリムリムリ。そんな中途半端な気持ちじゃやばいって。もちろん隙あらばゴールを奪うべきだと思うよ。でも目標は「耐えること」だ。おしんになるんだ。間違ってもグラハムボネットのように「クソしてくる」とか言って、耐えれなくて逃げ出しちゃっうてのは厳禁さ。

 マイケルは辛うじてグラハムボーカルでアルバムを作ったが、レコーディング中にグラハムは脱退した。しかも
「クソしてくる」
と言い残してグラハムボネットはMSGを去ったのである。 
http://morikaras.at.webry.info/200702/article_3.html
Rainbow - All Night Long (High Quality)


人気blogランキングへ
↑読んでおもしろかった人はクリック願います。
オクトパス
ユニバーサル インターナショナル
2007-07-04
コージー・パウエル

ユーザレビュー:
ゲイリーは参加してい ...
微妙な時期に微妙なメ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




コージー・パウエル/ヴェリー・ベスト・オブ・コージー・パウエル(CD)
ぐるぐる王国 楽天市場店
■発売日:2007/1/17■在庫状況:1〜3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングに


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
リバプールのスゴイ攻撃を見て雑感! どうする?チェルシー?(ゴン中山的甲高い声で)  doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる