doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS 余剰人員と三銃士

<<   作成日時 : 2009/08/14 02:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、シティが選手ダブついていると書いたけど、今のチェルシーだって十分にダブついているわけで、人のこととやかく言えた状態ではない。

結局、デコとカルバーリョは残留するみたいだけど、シェフチェンコとピサーロはどうするんだろ?

どこか天下り先はないのかしら?

天下り先がないなら、窓際族になってもらうしかないんでしょうか?

まぁ、本人たちがリザーブリーグで満足できるならそれでもいいんだけど、さすがに一軍のベンチにも入れないと怒るかな?

ワクワク。

まぁ、あのヤロシクでさえ、出場機会を求めて出ていったんだし、きっと2人も旅立つはずさ。

どこか遠くへ旅立つはずさ。

2人はそうすべきだけど、カルーとベレッチとアレックスの3人は、どうかチームに残ってもらいたい。

チェルシーには、君たち3人の力が必要なんだ。

君たち3人のことを、個人的に三銃士とよんであげよう。


だから、あまり試合に出れなくて辛いと思うけど、今季はチェルシーのために頑張ってほしい。

お願いします。

本当に、今季だけでいいんだからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピサーロは必要だと思います。いかんせんアフリカネーションズカップのため。ドログバ不在でその時にワントップシステムに変わっていたら…。

あとエッシェン、ミケル不在で守備的MF不在になるから冬の市場で補強するか下から引き上げるか、マイケル・ウッズを。
エンセン
2009/08/14 12:40
>エンセンさんへ
確かにネーションズカップを考えると、FWの選手層はそれなりに必要なんですよね。ドログバはチャンピオンズも数試合出れないし。ただ、ドログバとアネルカが健在なら、シーズンのほとんどベンチまたはベンチ外で過ごすことになるわけで。まぁピサーロはうまくスーパーサブとして使えば大丈夫な気もしますが…。
doroguba
2009/08/15 00:47
余剰人員と三銃士 doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる