doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアリーグ「リバプール対チェルシー」超雑感  あーあ

<<   作成日時 : 2010/11/08 03:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

少し褒めると、この仕打ちかぁ(笑)。多分、アンチェロッティ本人的には自分が悪いとはこれっぽっちも思ってないんだろうけど、はっきり言ってあげましょう。負けたのはあなたのせいですよ。ドログバ温存するなら、もっと守備的に戦うべきだし、そもそも使えるなら最初から使えるところまで使って変えるべきですよね。アンフィールドで先制されたら「ほぼ終了」なことくらい、小学生にもわかるわけで。0-2の消化試合の状態で投入するくらいなら、いっそのこと使わないほうがマシだったんではないでしょうか?そもそもリバプール相手に「ドログバ温存」なんて舐めすぎでしょう。まぁ、確かに後半は持ち直せたし、後半の内容的にはよかったと思うけど、前半はあまりにお粗末過ぎでした。もっと相手を考えて戦ってください。

あと、主審のハワードウェブは相変わらずプレミアリーグから裏金ももらっているようなジャッジするよな。個人的にはあまり信用してないです、この審判は。ある意味、クラッテンバーグよりも信用してないかも。まぁ、どちらもわかりやすいといえばわかりやすいし、それを考慮に入れて試合しないこちらが悪いんでしょうけどね。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もドログバの使い方には、疑問というか、謎でした。

あと、やっぱりランプスいないとダメですね。

というか、今ゲームメイク出来る人がいなくないですか?
あえて言うなら、テリーがやってる(笑)?
くらいかなと。

ラミレスにはかなりがっかりしてます。もっと無駄走りしなきゃって思います。バラック、デコと比べちゃうのは違うのかもしれませんが、
焦りすぎですかね〜
アップルティー
2010/11/08 08:34
ドログバは風邪ひいてたらしいですよ
doro
2010/11/08 12:16
2点目はトーレスが凄すぎでしたが、1点目みたいに裏取られるのはしらけますね。トーレスとテべスはチェルシーキラーなので気を付けてほしい。それからアレックスはスピードに弱い気が・・・
cole
2010/11/09 04:58
風邪じゃなくて、マラリアだったそうな
http://news.bbc.co.uk/go/rss/-/sport2/hi/football/teams/c/chelsea/9172276.stm
蹴球
2010/11/10 13:19
プレミアリーグ「リバプール対チェルシー」超雑感  あーあ doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる