doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアリーグ「スパーズ対チェルシー」取り急ぎ、雑感的なもの

<<   作成日時 : 2010/12/13 18:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

時間がないので、とりあえずの雑感。

本当は勝ちたかったけど、この引き分けはポジティブに評価しましょう。

理由は以下の3点から。

・よかった悪かったは別として、アンチェロッティが戦術的な仕掛け(ドログバベンチでカウンター狙い)を行ったことは良いと思うから。

・先に失点し、これまでならそのままジ・エンドのところを、ラッキー要素がありながらも引き分けることが出来たから。

・パウロフェレイラが、がんばって守備したから。

以上、取り急ぎ。時間が出来たら追記します。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
プレミアリーグ「スパーズ対チェルシー」取り急ぎ、雑感的なもの doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる