doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS 欧州CL「チェルシー対コペンハーゲン」戦を前に 電気の無駄遣いでも。

<<   作成日時 : 2011/03/17 04:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

チェルシーの試合は見てましたが、忙しくて更新サボってました。

思った以上に更新できず、そのままフェイドアウトするという選択肢もありかなと思っていたんですが、何か書くのは嫌いではないんで。気が向いたら暇つぶしに更新するというスタンスで、このブログを続けさせていただくことにしました。すみません。ってだれに謝っているんだろう、私は。

ちなみに、ご時勢的には節電というキーワードがあるわけで、その視点から考えると”ブログ更新をサボる”というのはピッタリな気がするわけですが、ぶっちゃけブログ書くってのは電気の無駄遣いの極地といえば極地ですよね。PC立ち上げること自体が電気の無駄というか。別に無理して知らない誰かさんとコミュニケーション取る必要なんてないんですよ。本当に節電するというなら。ブログやtwitterで「みんなで節電しよう」なんて書くのはアホですよね。本当に節電したいなら、ブログやtwitterをやめろっての。ブログやtwitterやるなら、電気の無駄遣いしていることを自覚して書かないと。

というわけで、今日もこれから電気の無駄遣いしながらチェルシー戦を見ようかなと思ってますが、悲しいことに電気を使わない暇つぶしって「昼間に本読む」くらいしか、ないんですよね。って、会話と瞑想と運動と料理することも電気使わない暇つぶしか。失礼。「本読む」といってもipadで電子書籍読むのは「電気の無駄遣い」の極地ですからね。

さて、もうそろそろ試合が始まりますが、今日は勝つだろ。問題は次のシティ戦のほうだよな。どちらかというと。というか、絶対にそう。守備が安定してきたので、そこが破綻しなければ、それなりの結果が出てもおかしくないと思ってますが、どうなんだろ。

コペンハーゲン戦については、気力があれば試合後に何か書きます。
人気ブログランキングへ
↑おもしろかったらクリックしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
欧州CL「チェルシー対コペンハーゲン」戦を前に 電気の無駄遣いでも。 doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる