doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS 親愛なるアブラモビッチ様     ボアス新監督を祝して

<<   作成日時 : 2011/06/27 00:37   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

親愛なるアブラモビッチ様。

初めまして。
チェルシーの新監督にボアス氏が就任したと聞いて喜んでおります。
さすが、アブラモビッチ様、お目が高いですね。
そして、すばらしい決断です。

まぁ、私はアブラモビッチ様ならばチェルシーの新監督に必ずやボアス氏を選ばれると
信じておりましたが、それが現実となって嬉しい限りです。

常勝とチーム改革の両立という難しいミッションを達成できる監督は現状あまり
いないと思うわけですが、ボアス氏はそのミッション実現を可能にする実力を兼ね
備えている監督であると思います。

もちろんボアス氏は今回イングランドの地で初めて監督するわけですから、すぐに結果が出ない可能性も
ゼロではありませんが、必ず成功するものと信じおります。

成功失敗はもちろん大切ですが、それより何より今回のアブラモビッチ様の監督人事にはワクワク感が
あるのがいいです。

ワクワク感といえば、まるで某ケータイ会社のスマートフォンみたいな感じもしますが、
そんな我々サッカーフォンを喜ばせてくれるアブラモビッチ様は素敵です。

正直、アンチェロッティ監督時代のチェルシーには少しワクワク感が欠けていた気がしてして
、そこが不満でしたが、若くて優秀な新監督を迎えた今シーズンには希望が持てそうで何よりです。

それでは、もう寝ます。

おやすみなさい、足長おじさん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
親愛なるアブラモビッチ様     ボアス新監督を祝して doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる