doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアリーグ開幕 リバプール戦の雑感

<<   作成日時 : 2011/08/14 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレミアリーグなんとか開幕しましたね。とりあえず、よかった。

■リバプール対サンダーランド雑感

スアレスは良い選手です。キャロルも悪くはない。なので彼ら2人のフォワードを活かすサッカーというのはわかるし、それはそれでいいと思うけど、中盤の選手がもっと攻撃に絡まないとプレミアで4位内を確保するのは厳しいと思うんですよね。この試合はジェラードがいなかったので、それを差し引いて考えるべきなのかもしれないけど、逆に言うとジェラードがいないと厳しいということが露呈した試合だったと言えるのかしら? まぁまだ開幕戦ですし新しい選手も多かったしこれからなんでしょうけど、現状のままだと未来はあまり明るくないように感じました。サンダーランドはなかなか良い補強している感じですね。ブラウンとかラーションとか、それなりに力を発揮してくれそうですし、おもしろいチームになりそうな感じ。チェルシーも要注意ですな。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
プレミアリーグ開幕 リバプール戦の雑感 doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる