doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア「QPR対チェルシー」雑感

<<   作成日時 : 2011/10/24 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

いくら下位チームとはいえ、さすがに2人退場だと厳しいです。
相手の1点目もPKでしたが、審判によってはファウル取らなかった気がするし、
チェルシーファンから言わせてもらえば「審判に勝ち点3を剥奪された」試合でした。

前にも書いたかもしれませんが、個人的には「ファウルとも、ファウルでないとも、どちらとも取れるプレイは流せ」というジャッジのが好きです。「ファウルかどうか怪しいプレイ」に対してイチイチ、イエローとかレッドカード出していたら、サッカーの醍醐味が失われてしまうと思うから。

というか、今日の試合の審判はほんと糞ですな。
何が糞って、ジャッジの基準が安定してなかったこと。
同じようなプレイで、ファウル取ったり、取らなかったり。
もしかして八百長でしたか?

QPRについての印象は特にありませんが、この調子で是非ともマンチェスターのチームも審判を味方して倒していただき、最終的に降格していただければ幸いです。以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
プレミア「QPR対チェルシー」雑感 doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる