欧州CLベスト4「チェルシー対リバプール」第1戦雑感 うそよ、私たちは信じていた

ゴールが生まれてよかった。
失点しなくてよかった。
ホームで勝ててよかった。まだファーストレグだけど

あんなに苦しそうだった先週末のニューカッスル戦。
この試合のための伏線だとはわかっていても、それを信じられない私たち。
実際にそれをやるくらい、あなたがCLに賭けているとは知っていても、
それを信じられないなんて…。

うそよ、私たちは信じていた。
きっと、私たちを裏切らないって。
そうよ、私たちは信じていた。
きっと、赤組をやっつけてくれるって。

ドログバ頼みで何が悪いかって、いつもあなたは言っていた。
黄色いカードが怖いってメッセージが届くかって、あの時あなたは祈っていた。
ジョーコールが赤組キラーとなったのは何時?
コーナーキックのこぼれダマをねじ込んだ時から、この日の伝説は始まっていたの。

カルバーリョが怪我なんて言っていたけど、私たちは信じてた。
きっと、私たちの裏切らないって
そうよ、私たちは信じていた
きっと、無失点で切り抜けてくれるって。

ベニテスの後ろに写っていた、退屈そうな黒い眼鏡の女の子。
退屈なのは誰のせい?
たとえSWPのシャツを間違えて着ようとしていたことがわかっていたとしても、
どのみち彼女に笑顔はなかったかしら。

なんで、ゼンデンを起用したかなんて知りたくもない。
なんで、クラウチがスタメンじゃなかったなんて、知りたくもない。
どうして、マスチェラーノがいるのかなんて聞きたくもない。
たとえ、それが彼女の退屈な理由だとしても。

ミケルが成長しているかもって思ったのは、あの日から。
あなたはまだ信じられなかいかもしれないけど。
ジャックスパローだって生き返るんだから、何が起きても不思議でない?
マケレレは終わったってあの人は言っていたけど、私たちは信じてた。
フェレイラがダメ? シェバがダメ? テリーがダメ?
ごめんなさいなんて言葉は要らないけど、ちょっと傷ついた私。

リバプールに勝てないなんていわれていたけど、私たちは信じていた。
きっと、私たちの裏切らないって
そうよ、私たちは信じていた
きっと、無失点で切り抜けてくれるって。

人気blogランキングへ
↑読んで(笑)と思った人はクリック願います。



ザ・クオリーメン ジョンレノンの記憶

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0