プレミア対ユナイテッドとの首位攻防戦インスタントプレビュー

明日はユナイテッドとの首位攻防戦。ランパードはお母さんが亡くなり欠場となりますが、その他のメンバーをどれくらい変えてくるのかがまずポイントとなりますでしょうか。ドログバ→アネルカ、マルダ→カルー、アシュリー→ブリッジくらいは変えてくる気がしてますが、まぁ誰が出るにせよ負けないようにがんばってもらいたいですね。ユナイテッドもバルセロナ戦からメンバーを変えてくると思うんですが、ワントップとツートップのどちらで来るのかはカギを握りそう。チェルシー的には勝つためにはゴールを奪わないといけないんですが、ユナイテッドの堅守をこじ開けるためにはどうするべきか? たぶんCBのヴィデッチが欠場すると思われるんで、そこを狙うのがセオリーですかね。あとはセットプレイですか。バラック、テリーあたりに頭に期待したいところ。何にせよ、勝ってリバプール戦に弾みをつけたいですね。シーズンものこり僅かですが、悔いのないような戦いをしてもらいたいです。わかったなグラント!
Paul Young - Come Back And Stay

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0