doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシーフットボーラー

<<   作成日時 : 2008/05/29 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「レコバかモルフェオのどっちかやるよ」
「えっ、先輩それマジっすか。俺、本気にしちゃいますよ。いいんすか。いいんすか。」
「いいよ。やるよ。でどっちにするの?」
「そりゃ当然モルフェオっすよ。いいんすか。いいんすか。」
「レコバのが高く売れるけど、まじでモルフェオでいいの?」
「何言ってんすか先輩。やっぱ可愛いよりセクシーっすよ。しかも変態ですよ。髭もエロいし」
「そうか。じゃ決まりだな。えーと。モルフェオ?どこにしまっていたっけ。あっ、ごめん。いま切らしているんだモルフェオ。また、今度入荷したらとっとくから、今日はレコバでがまんしてくれ。」
「えっー。先輩それひどいっすよ。まじっすか。まじっすか。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
セクシーフットボーラー doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる