doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッベンよりリベリー

<<   作成日時 : 2008/07/02 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「いらっしゃい。おや、久しぶりだね。今日はどうする?いつものロッベンでいいかな」

「えっと。今日は、ロッベンじゃなくてリベリーでお願いしたいんだけど」

「えっ?リ、リベリー?」

「大丈夫でしょ?リベリーならさ。だって、ロッベン評判悪いんだもん」

「本当に?おかしいなぁ、うちのお客さんには評判いいんだけどね。ロッベンは」

「ここ年配の人多いからじゃん。今の若者はどうやらリベリーらしいよ。だから、今日はリベリーで頼みますわ」

「リベリーねぇ。うーん、お客さんの場合、ちょっと難しいかもなぁ。リベリーというよりテリーになっちゃうかもなぁ。ちょっと、うちの大先生に相談してみようかね。今日はまだ時間ある?」

「時間はあるけど、大先生はちょっと。あの人下手でしょ?じゃロッベンでいいやロッベンで。でもユーロの時のじゃないよ!ジダンみたいなやつよ」

「よっしゃ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
岡田正義氏はユーロの時のロッベンでした

2008/07/06 22:32
ロッベンよりリベリー doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる