doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS 対ニューカッスル戦について

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


長いシーズン、引き分けの試合が生じるのは仕方がないと思うんだけど、なんとなく不良消化気味の内容での引き分けってのが気になるんですよね。
前にも書いたけど、もうちょい「リスクを冒して」勝ちにいってもよかった気がするんです。
代表ウィーク明けでコンディション的に厳しかったのはわかるし、ドログバ不在で台所事情が厳しかったのもわかるんだけど、それでももっとやりようはあったと思うんですよ。
フェリポンはマルダ→カルー、ジョーコール→バラックという選手交代したわけですが、例えばスリーバックにしたり中盤を二人にするとかシステムの変更と合わせて選手交代するというやり方もあったと思うわけで。なんか、毎回同じこと書いていてむなしくなるんだけど、いい加減がっちり引かれたときの対策を考えないと、今後も同じ過ちを何度も繰り返すことになると思うんだな。
これがもし、タイトルがかかっていた試合だったら、果たしてフェリポンは同じ采配をしたんだろうか? もし同じ采配しようと考えているなら、その考えは改めるべきだと思うし、タイトルがかかった試合だったら違ったというなら、その考えも改めるべきだと思うんですけどね。
もっと一試合一試合を大切にしましょうよ。
リーグ戦は毎週の積み重ねなんだから。
この試合、選手は頑張ってました。引き分けた原因はフェリポンにある。以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のご連絡失礼いたします。
【”My”アフィリエイト】担当工藤と申します。

この度、一方的なご連絡となり大変失礼かとは存じますが、貴サイトを拝見し、是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりますため、ご連絡させていただきました。

ご紹介させて頂くのは、弊社独占の広告でNTTぷららの『【10クリック50円サッカーサイト限定】ひかりTV UEFAチャンピオンズリーグ』です。

貴サイトにて、11月30日(日)までに広告掲載のご協力をいただきました場合には、2,000円の特別報酬をプレゼントさせていただきます。

■”My”アフィリエイト
http://www.affiliate.ntt.com/

申請完了後、サイト名・URL・パートナー申請完了の旨をご記入の上affiliate-p@ntt.com 宛にご連絡をお願いいたします。


※広告主様の審査で提携いただけない場合や、提携中であっても事前の予告なく提携解除をさせていただく場合がありますのでご容赦願います。

突然のご連絡、大変失礼致しました。
ぜひご検討くださいませ。
NTTコミュニケーションズ 工藤
2008/11/26 16:32
対ニューカッスル戦について doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる