doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚活

<<   作成日時 : 2009/07/18 17:14   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


あの〜、ちょっといいですか?

違いますよ。宗教勧誘じゃありませんって〜。失礼しちゃうな〜。プンプン。

それも違います。変な人じゃありません。電車の中ってさ、つまらないのよね。だから、話相手になってくれないかなって思って…。
あなたも暇そうに見えるけど、もしかして忙しいのかしら?

……。

だって〜、あなたチェルシーのファンなんでしょ? パウロ・フェレイラのシャツ着ているってことは、絶対そうよね〜。実は私もファンなの。だから、話が弾むかな〜って思って。だから、勇気を振り絞って、話かけたってわけ〜。

……。

あら、ごめんなさい。電車の中で、見ず知らずの人から、いきなり話し掛けられるって不気味よね。わかるわ。私もキモって思うもの。キモって(笑)

……。

…。えっと。パウロさん、私も好き。いい選手よね〜。いい選手なんだけど、ほんとにいい選手だと思うんだけど…。でも〜、昨年は出番がほとんどなくて、ほんと淋しかったでござりました。ペコリ。でも〜…。うん。そうなのよね。ボシングワさんが来ちゃたから、仕方がないんだよねぇ〜。でも〜、私はフェリポンの起用法にも、問題があったと思うし〜、って。ねぇ、聞いてる?

もう、ちゃんと聞いてよ〜。あなたとね、こういう話がしたいなぁって思って話かけたの。だって、電車の中って、暇でつまんないでしょ?二人で盛り上がりましょうよ。チェルシーの話して……。

あら、ほんとに私は変な人じゃないわよ。

ねぇねぇ、知ってる?

パリやロンドンでは、電車の中で知らない人と話をするのって、珍しいことじゃないんだって。日常茶飯事なんだって〜。うん。なんかのブログにそう書いてあった。

……。

あら、あなたもしかして、ナショナリスト?
チェルシーのシャツ着ていたから、てっきりパトリオットかと思っていた〜。

ウッソー。ごめんなさい。
あっウッソーもう駅についちゃった。早い〜。ごめんなさい、私ここで降りるね。おかげさまで、いい活動ができました。ありがとうね〜。ペコリ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
婚活 doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる