doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS 親善試合「岡ちゃん日本代表対トーゴ」雑感

<<   作成日時 : 2009/10/15 00:18   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず3点目まで見たところで雑感。

相手がアレでしたが、サイドからのセンタリングが正確で、シュートもきちんと枠に打てていたことは評価したいです。

岡崎選手は良かったのではないでしょうか? 森元選手も初ゴールおめでとうございます。素晴らしいゴールでしたね。

この試合、岡ちゃん日本代表の「スピード勝負」が項を奏したのは間違いないと思うんですが、それは、やっぱある程度、前線の選手がフィジカルで勝負できたからだと思うわけで。

何だかんだ言って、やっぱポイントはフィジカルかなって思ってしまいました。
ジーコと違って、岡ちゃんのサッカースタイルから考えてもフィジカルがポイントだと思うわけで、そう考えると中村俊輔よりも本田なんだよなぁ。

さて、どうする岡ちゃん?

あとアデバイオールは見たかったなぁ。さてはヴェンゲルの親派が日本に多いと知って逃げたか?
なーんて。

人気ブログランキングへ
↑読んで面白かった人はクリック願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
親善試合「岡ちゃん日本代表対トーゴ」雑感 doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる