doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS 欧州CL「チェルシー対アポエル」超雑感

<<   作成日時 : 2009/12/09 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

残念ながらホームで勝てませんでしたが、1-4で負けるよりはマシかな。

同様に、ここ3試合ばかり勝ててませんが、まぁグループリーグ敗退と比べればマシかなと。

という感じで、岡ちゃん日本代表信者のようにポジティブシンキングで考えてみました。


マジな話でいうと、ランパードとマルダの出来がイマイチだと思いました。

あと、カクタとジョーコールは上手いは上手いけど、もっとゴールを意識してプレイすべきかなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
欧州CL「チェルシー対アポエル」超雑感 doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる