doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア「チェルシー対ボルトン」雑感

<<   作成日時 : 2010/12/31 00:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


ゴールシーンのドログバのプレイ。あれ限りなくオフサイドだったと思うんだけど、そうならなかったのは誤審? もしくはホームアドバンテージ? それとも八百長?

まぁ、何にせよその前のエシエンの強引なドリブル突破を誉めようじゃありませんか。

ランパードも後半、個のドリブル突破からドログバへの完璧なスルーパスを通したシーンがあったけど、そんな中盤の選手の攻撃的な姿勢が勝利を呼んだと言えるんでしょう。

ラミレスも頑張っていたと思うしね。

守備もヘロヘロながらよく頑張ったのは評価。

次もがんばろー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は誤審もサッカーの醍醐味?だと思っています。

まあプレーしている選手にしてみたら、いい迷惑なんでしょうけど
さりんじゃー
2011/01/01 01:47
>さりんじゃーさんへ
コメントどうも。誤審をなくすのは不可能だと思いますし、確かに微妙な誤審は「醍醐味」だと思うんですけど。あからさまな誤審は、なくしてほしいところですよね。
doroguba
2011/01/04 01:16
プレミア「チェルシー対ボルトン」雑感 doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる