doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記的なこと

<<   作成日時 : 2012/07/15 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新となります。というか更新サボってました。ゲームとかして遊んでたりして。

書かなかった理由はいろいろあるんですが、要は気持ちの問題なのかな。書く気力がなかったという
ことなんでしょう。

まぁブログ更新もちゃんとやろうとすると、それなりに大変なんですよね。


サッカーの試合観戦で2時間。その内容をブログに書くのに1時間。
つまり、このブログを更新するのには、上記合計した3時間が必要なんだけど、
今思えば、この数年間その「3時間」を、よく1日24時間という制約の中で捻出できていたなと
改めて思ったりするわけでして。

まぁ好きだから捻出できたんだろうし、好きだから続けてこられたんだけど。
というか、単に暇だったので更新できていただけ? 

サッカーが嫌いになったから更新できなかったわけではないと思うんだけど、チェルシーがCLで優勝&ドログバが退団して「燃え尽きた」ところもあったのかもしれないですね。

というか、ぶっちゃけ代表の試合にそれほど興味がなくなかったというのが一番の理由なのかなぁ。

日本代表の試合も見ていないわけですが、なんか代表チームの「寄せ集め感」が目に付くようになった
というか、おもしろさが見出せなくなったというか。

いや、というか今回は単純にユーロの日程についていけなかったというのが最大の理由かもしれないなぁ。

一応WOWOWに契約したし、最初はユーロのことをブログに書くつもり満々だったんですよ。

試合も予選の数試合は見てはいたんですが、なんとなーくそのままにてしまって、結局、ユーロも途中からほとんど見てない状態。

応援したいチームがなかったし、試合観戦する時間的にも厳しかったかなと。

というか、何度も言うように気持ちの問題。

まぁ、気持ちも新たに、またぼちぼちと更新していこう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
日記的なこと doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる