doroguba*footballcolumn*

アクセスカウンタ

zoom RSS 欧州CL「マドリー対ユナイテッド」たわごと  ハングリーハート

<<   作成日時 : 2013/02/19 02:27   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

■マドリー

随所にモウリーニョのチームっぽさはあるのかもしれないけど、ぶっちゃけ今のレアルマドリーはイマイチですな。クリスチャーノ・ロナウド以外は小粒というか、育ってないというか。チェルシーも似たようなものかもしれないけど、エジルとかベンゼマとか、もっといい選手になるのかなと思っていたので残念です。エジルはいいとしてもFWは必要なんじゃないかしら? さらなる高みを目指すなら。モドリッチ? モウリーニョじゃ使いこなせないのかも。なんとなく、そんな気がする。

ユナイテッドでは香川は悪くなかったんじゃないかな。チャンピオンズリーグのための戦力なんでしょうし、この試合では「DF裏への動き」だけでその役割はこなせていたと思う。「動き」では。ただ、前から思っていたんだけど、風貌が地味というか、ビジュアル的に派手さがないのは気になるところ。もっと目立つような髪形にするとか、パフォーマンスするとか、してもいいと思う。そのあたりはGKのデヘアにいろいろアドバイスを受けるのがいいと思う。彼はおしゃれさんだかからね。間違っても、ルーニーに聞いちゃだめだよ。あのカツラ野郎は、おしゃれがなんたるかをわかってない。にしても、ハゲをおしゃれに変えたジダンは偉大だった。俺は尊敬するな、ジダンを。彼こそが一番だ。

■ハングリーハート

実は小沢健二の昔の曲「それはちょっと」というのを、今まで聞いたことが無かったんだけど…。こんなブルーススプリングスティーン大先生の「ハングリーハート」の出来損ないのような歌を、世に出していたとはショックです。ブルーススプリングスティーンって改めて偉大だなと思った。本物だなって。そして、我々はなるべく「本物」を摂取するようにすべきなんだと思う。サッカーも音楽も。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい
欧州CL「マドリー対ユナイテッド」たわごと  ハングリーハート doroguba*footballcolumn*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる