プレミア「アーセナル対スパーズ」感想文 やるなアーセナル

スパーズが弱いのか、それともアーセナルが強いのか?
わからんけど、両方ですかね。

2点目のファンペルシのゴールは神業に近い感じのスーパーゴールだったし、ウォルコットの「逆デルピエロゾーン」からのシュートもまるで神が宿っているかのような精度で完璧でした。ウォルコットのゴールに関してはスパーズの守備の問題もあったとは思いますが、アーセナルの攻撃が見事だったのは確か。今期はチェルシーもアーセナル相手に守備崩壊したけど、アーセナル相手に打ち合いを挑むと部が悪いってことが証明された試合だったのかもしれません。バルセロナとかレアルマドリークラスならまた話は違うのかもしれないけど、プレミア4位を狙うレベルじゃ無理ってことなのかも。まぁ、ロシツキーのゴールは運が味方してラストパスがつながった感じだったし、スパーズに運がなかったところも多分にあったのかもしれないけどね。

2点先制したところまでは、スパーズもよかったんだけどね。ハリーレドナップのチームはたまにこういう大敗をしでかすんですが、なんというかもっと勝負強いチームにならないとプレミア優勝は難しいきもします。それはボアス・チェルシーも同様なんですけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)