プレミア最終節 シティ優勝おめでと

マンチェスターシティ優勝おめでとう。

非常に厳しい最終戦でしたが、見事な勝利でした

マンチーニの采配が見事でした。インテル監督時代に「4トップ?」的なギャンブル采配したことあって、もしかしてこの試合でもやるのかなと思ってましたが、テベスを下げてバロッテリ投入したのは正解だったと思いました。現実的采配というか。その采配が逆転勝利につながった気がしてます。

何はともあれ、おめでとうございます。

それに比べてチェルシーは…。

前節のリバプール戦があまりにお粗末だったことも影響して(?)、最終戦は放送なしという残念な結果で今シーズン終了。というか前節関係なく放送はなかったですかね。もしかして、来シーズンはスカパーで放送される試合数も減るんでしょうか。今期のリバプール並みに。

正直、前節のリバプール戦のあまりのひどさにあきれてます。ふざけるなと。

まぁ、もう1試合、最後のビッグマッチが残っているんで、そこは絶対にがんばってちょうだい。
守備がかなり不安だけど。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)